暗黒の魔人のテンプレは今もバト2僧2?

暗黒の魔人

テンの日はボスカードがもらえるので暗黒の魔人に挑戦する方も多いのではないでしょうか。
暗黒の魔人の攻略のテンプレに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

暗黒の魔人のテンプレは今もバト2僧2?

386 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f3f1-OoOA) :2016/05/03(火) 14:28:54.77
魔人のテンプレていまもバト2僧2?
一度崩れてから一度も攻撃できずに全滅した
すてみ→即死
すてみすると死ぬから、すてみなしでドラクラ、2発目でテンションありだから打とうとしたら僧死んでて回復間に合わず即死

どうすればいい?

390 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-RFrS) :2016/05/03(火) 14:35:09.52
>>386 諦めるが正解
391 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f3f1-OoOA) :2016/05/03(火) 14:40:20.04
>>390
やはり崩れたら終わりか、、、

>>389
即死はいいすぎた
数発いろいろ攻撃くらって技発動前に死ぬの繰り返しだったね

477 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8018-mGHn) :2016/05/05(木) 07:56:19.65
>>391
崩れても終わりじゃねーよ
回復待たないで低HPで突っ込むから死ぬんだよ
離れて回復待ってから、ミラブでもしてやれば処理できるっての

蘇生した直後低HPでつっこむから攻撃する前に叩き潰されるんだよw
最大HPは関係ねぇよそれ安定してるときの話だから

392 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f3f1-OoOA) :2016/05/03(火) 14:40:59.98
>>390
やはり崩れたら終わりか、、、

>>389
即死はいいすぎた
数発いろいろ攻撃くらって技発動前に死ぬの繰り返しだったね

398 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sd2f-+mrM) :2016/05/03(火) 15:22:02.25
自分を一切疑わない姿勢が清々しいな
まず構成が合ってるか疑念を抱いたり
>>390を、(崩れたら)諦めるって解釈したりとか
395 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ ef43-FroG) :2016/05/03(火) 14:49:28.07
>>386
夜中に検索すると魔法も希望者多い
スパ(パラ)魔2僧もテンプレ化してる
・・・言うまでもなくスパパラが略
399 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1372-11Ad) :2016/05/03(火) 15:27:12.40
>>386
みなも言ってるとおり、すてみして死ぬのはHP不足、装備不足、宝珠(みのまもり、みかわし)不足
バトが死にまくってたら僧侶の回復もターン足りず回復追いつくわけ無いので、葉っぱしずく持参必須

僧侶が死ぬのは僧侶がスキル不足だからと言うより、バトが死にまくるからが主な原因

387 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 4ffc-kDly) :2016/05/03(火) 14:33:04.37
即死するようなHPのバトじゃそうなるだろうな
HPは最低でも600だよ?
388 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ a7ad-JnPK) :2016/05/03(火) 14:33:17.08
グレンに行くとパラやスパ入れる募集とかしてる奴がいるから
慣れるまでそういうのでやればいいんじゃね
389 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 4ffc-kDly) :2016/05/03(火) 14:33:21.20
即死するようなHPのバトじゃそうなるだろうな
HPは最低でも600だよ?
394 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-RFrS) :2016/05/03(火) 14:44:13.87
バカマス「僧侶2もいてなんで立て直せないの?」
僧侶「おめーも葉っぱ雫使えよバカマスw」
400 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ba2-11Ad) :2016/05/03(火) 15:32:13.98
死にまくるとこまでいくとバトが画面見てないのが原因かな
画面どころがコマンド欄すら見てない可能性が高い
404 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 63d1-JnPK) :2016/05/03(火) 16:17:33.52
バトはちゃんと画面見てくれないと厳しいけど
チンパン魔法2人わたあめ食べてジャンプ魔法させれば要介護枠2人までなら耐えられるぞ
405 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f3f1-OoOA) :2016/05/03(火) 16:44:08.35
介護するスパ、パラの動きも書いてくれ
407 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f3f1-OoOA) :2016/05/03(火) 16:51:26.85
数値より立ち回り方法をおしえてください
413 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f39-OoOA) :2016/05/03(火) 18:13:22.71
>>407
・あと出しじゃんけん
・相手の攻撃終わるまで背中にはりつく
・子分でたら子分優先
・手に近づくんじゃねぇ

終わり

410 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sd2f-8pD8) :2016/05/03(火) 17:24:35.81
魔人で一番楽なのは
魔法構成の僧侶だと思う
魔法は向こう側の雑魚のために動かないといけないが
僧侶はジャンプしながらマラーだけでいい
本体が振り向いたらグランドショットくるからマラーの準備
手が空いたらぶきみやスクルト
陣で近づくのは乱れるからやめたほうはいい
416 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプッ Sdaf-0A0M) :2016/05/03(火) 20:27:00.65
>>410
魔構成で1番楽なのはパラだろ
自分でパラやっての意見な
411 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f70-OoOA) :2016/05/03(火) 17:29:43.89
HP不足でも「すてみしたら死ぬ」とかないから
ただのエアプ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461364141/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。