ver3が叩かれる一番の理由はボリューム不足

爆発

ドラクエ10ver3.0のボリューム不足には辛口な意見が多いですね。
運営には頑張って欲しいです。
ver3が叩かれる一番の理由に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ver3が叩かれる一番の理由はボリューム不足

564 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 0399-xhXP) :2016/05/13(金) 05:20:05.29
ver3が叩かれる1番の原因ってボリューム不足だと思う
クオリティ自体はver2と比べてもそこまで悪くはない
藤澤がいない分シナリオのクオリティが落ちたくらい

それで、人員を集めてボリュームを出すって仕事はよーすぴの仕事で
悪いのはりっきーじゃないのかもしれん・・

571 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b7c-Za8U) :2016/05/13(金) 05:24:11.15
>>564
ボリューム不足に加えて、
よーすぴやら、安西やらのTwitterみたら
人狼がどうの他のゲームがどうのと、全くDQXに関しての情報が乏しく、
こいつら仕事ホントにやってんのか?感が出てくるんだよね。

さらに、VU1回のあいだに、何回もDQショップだけが更新されてて、
そんな暇あるならゲーム内容さっさと作れと言いたくなる。

595 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 935e-Wsqh) :2016/05/13(金) 05:31:14.55
>>571
労働時間外に趣味で遊ぶことすら許されないとか、お前どんだけ休みなしで働いてるんだよ・・・
604 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b7c-Za8U) :2016/05/13(金) 05:34:36.77
>>593
堀井とよーすぴ曰く、テーマパークのようなゲームを目指してるらしいだが、
どれもこれも施設が老朽化してて、人が集まらないイベントしかないのが現状なのに、
それに気が付いてないからな。

>>595
仕事で注目されている人間が、仕事が滞り、遅れている状態で
仕事外の趣味ばかりtweetしてたら叩かれるだろw
お前は社会に出たことないのかw

627 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 935e-Wsqh) :2016/05/13(金) 05:43:00.21
>>604
アプデが長いのは事実だけど、納期や期限が遅れてるわけじゃないしなぁ
社会に出たことないと区別がつかないとは思うけど、高卒無職なりに頑張れよ
632 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 931c-a45h) :2016/05/13(金) 05:44:48.72
>>627
アプデって前後期で7週だよね?
ここ1年ずっと約束の納期守られてませんが?
639 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 935e-Wsqh) :2016/05/13(金) 05:45:56.98
>>632
それ納期や期限って言わないんだよ・・・
どんどん伸びてるのは俺だって不満だけど、意味が違うんだよ・・・
634 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b7c-Za8U) :2016/05/13(金) 05:44:53.71
>>627
7週間アブデを約束しておいて、現在12週間
学園実装 → 延期

えーと・・・納期遅れしまくってますが

636 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b791-Wsqh) :2016/05/13(金) 05:45:03.42
>>627
(´・ω・`)自分らで勝手に納期を設定してるんだから遅れるわけないじゃない
(´・ω・`)しかもその納期はどんどん引き伸ばされて完全に客を舐めてるわ
643 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 935e-Wsqh) :2016/05/13(金) 05:47:03.91
>>636
ほんとこれなんだよな
俺ら1000円払って遊んでるだけだし、俺らとの間に納期や期限なんてないんだよな
638 :その名前は774人います@\(^o^)/ (KR 0H9f-/3cR) :2016/05/13(金) 05:45:55.84
>>604
>>627
こんな時間に無職煽りするのはリアリティーがないって糞ゲーのプロデューサーに教わらなかったか?wwwwwww
610 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 931c-a45h) :2016/05/13(金) 05:36:25.29
スカスカストーリー
常闇
新コインボス
新特技
新武器
身長変更

この薄い内容で12週だからなぁ

616 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 23b2-hNIp) :2016/05/13(金) 05:39:00.29
やること無いって言ってるおっさんはこのゲームにハマりすぎてるんだよ
まじでやめれば?
普通の人は達人のオーブやアクセもまだまだで毎日やる事いっぱいだぞ
617 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b791-Wsqh) :2016/05/13(金) 05:40:06.04
(´・ω・`)やることが多いのとやりたいことが多いのは全くの別案件よ
657 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ a739-a45h) :2016/05/13(金) 05:50:31.76
別に遅れるのは仕方ないところもあるけどさ
それについてごめんなさいとかもしないじゃん
誠意のかけらもないのにそっちの都合言われても納得できるかって話だよ
信頼があればある程度無茶しても受け入れられるけどさ
今の惨状は傲慢になった運営のツケだよ
664 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 935e-Wsqh) :2016/05/13(金) 05:51:52.86
>>657
たしかに謝罪も一言もないし、スカスカなのに延期ばかりで納得できないよなー

でもそれ、期限遅れてるとは言わないよ・・・・・・・

688 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 23e5-qoi3) :2016/05/13(金) 05:59:45.89
学園延期したのにバージョンアップが12週に遅れるって意味不明だな
一体何に時間を使っているんだ
695 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b791-Wsqh) :2016/05/13(金) 06:01:04.19
>>688
(´・ω・`)人が足りないだけでしょ
720 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 379d-F5Yk) :2016/05/13(金) 06:12:35.03
>>688
ニーアとDQ11に決まってるじゃないの?

DQ10の開発してるとか思っちゃったの?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1463072124/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。