10やらない人って「バラモスと相撲」でバカにするよね

3悪魔

ちょっと前にバラモスと戦っている時の動画がゲームをやっていない人に馬鹿にされていた時がありましたね。
バラモスと相撲に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

10やらない人って「バラモスと相撲」でバカにするよね

361 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5eec-7Gsa) :2016/05/22(日) 22:35:15.46
歴代ボスあんま出さないよね
バラモスくらいかな?
366 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a94-xKv1) :2016/05/22(日) 22:37:32.33
>>361
バラモス出した時に
バラモスと相撲wwwwwww

ってゲーム外からも馬鹿にされたしな
今もドラクエ10を馬鹿にする時の材料に使われるくらいの黒歴史

370 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sd28-7Gsa) :2016/05/22(日) 22:41:04.81
ていうか相撲でバカにされるの意味も分からない
372 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6599-xKv1) :2016/05/22(日) 22:42:13.06
>>370
目の前に敵がいるのに無視して前へ進もうとしてるからだと思うよ
376 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sd28-7Gsa) :2016/05/22(日) 22:43:00.56
>>372
ふーん、やらない人にはそうなるのかね
374 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ e6d3-G0cz) :2016/05/22(日) 22:42:44.78
馬鹿にされてたって言うなら相撲より踊りまくるって方だよね
375 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 4132-nF2z) :2016/05/22(日) 22:42:59.83
ゲーム外のわかってない子には相撲はばかにされがち
別にバラモスだからというわけじゃないだろ
379 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6599-8sIp) :2016/05/22(日) 22:45:22.90
他のボスならそうでもないかもしれんが
バラモスがキューキュー言いながら前進する姿は中々シュールだぞ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1463914237/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。