悪霊強は怒られたら下がる地雷が多すぎる

悪霊の神々

悪霊の神々強で怒られたら下がる?下がらない?
悪霊の神々強の攻略に関する以下のような話題がありました。
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悪霊強は怒られたら下がる地雷が多すぎる

314: その名前は774人います 2016/06/09(木) 00:41:13.42 ID:nl/KkSqc0
悪霊強は、ララバイ入ってるのに怒られたら下がるやつや、ララバイ入ってるのにハッスルする旅や、スリダガ、封印、もうどくブルースなど、地雷の宝庫すぎる。

324: その名前は774人います 2016/06/09(木) 08:57:23.92 ID:0jSD2c9D0
>>314
怒られたら下がるって当たり前だろ
何を思ったか下がらずにそのまま殺されてる奴が時々いるけど遅くなって迷惑だわ

326: その名前は774人います 2016/06/09(木) 09:06:48.63 ID:H4kdlcNMd
>>324
敵の攻撃に合わせて攻撃すれば死なないだろ。
怒られて敵から離れたら、大地とか誘発するし余計時間かかるわ。

離れるにしてもせめて反撃封じはしてくれ。

328: その名前は774人います 2016/06/09(木) 09:19:26.41 ID:0jSD2c9D0
>>326
①下がらないと敵が痛恨やツインクロー撃ってきたら死ぬけどそれはいいのか?
②離れたら大地誘発ってどういう意味?
③反撃封じって何だ?多分8割以上のプレイヤーはそんなものは知らない

331: その名前は774人います 2016/06/09(木) 10:29:00.15 ID:lT8pp6LFp
>>328
ララバイかかってるのになんでツインクローくるんだよその頃にはバズズなんて死んでるだろ
つかもういいわお前はちゃんと「僧入りで」って書いて玉だしとけよアフィ
ああ、ライトニング装備も忘れんなよ?

343: その名前は774人います 2016/06/09(木) 14:19:00.82 ID:0jSD2c9D0
>>331 = >>314
>ララバイかかってるのになんでツインクローくるんだよその頃にはバズズなんて死んでるだろ

スキル150以上でヴァイパー宝珠つけててもなかなか入らないときあるしひかりのはどうで消されるときもあるから全員理解者でもグダる要素はある
バズズの途中でララバイ使うことは十分あり得るだろ
つまりお前は怒りもらっても逃げずにツインクロー貰う初心者なわけだ

>怒られて敵から離れたら、大地とか誘発する

これも説明できないってことだよな
やっぱ自称わかってるつもりのド下手糞エアプじゃん

364: その名前は774人います 2016/06/09(木) 23:11:49.70 ID:tDhig+sed
>>328
反撃封じ知らないなら、アトラスで怒られたら下がらず攻撃してな。

アトラスは相撲すると3秒で反撃が来て反撃行動が大地が殆ど。

なのて3秒に1度離れなければならず、毒が切れやすいのと、バイシも切れるし時間がかかるし、大地に被弾すると面倒くさい。

反撃封じは、タゲが敵の近く数秒いって、動き始めるくらいで離れるの。(だから怒られた直後は反撃行動が少ない)

一方、怒られても近くにいると反撃行動で大地はなくなる。最悪痛恨で死ぬかもしれんが、一人死んでもアトラスはすぐ倒せる。

327: その名前は774人います 2016/06/09(木) 09:06:55.74 ID:33Wbl1MpM
>>324
ベリアルは下がらねえよ
殴られたら殴って回復の繰り返しだわ

350: その名前は774人います 2016/06/09(木) 19:20:41.18 ID:BqoGpeBwd
>>314
バカ
もうどく切れたら
こっちはゴミ火力になり
ララバイで満タンにならないんだよ
マイラップする暇あったら
もうどくやれバカが

360: その名前は774人います 2016/06/09(木) 22:01:46.35 ID:0jSD2c9D0
>>352
ひかりのはどうすら知らないエアプがまだいるんだな

強アトラスで怒り貰っても逃げずに痛恨食らう馬鹿(>>314)もいるしまるで動物園だなw

362: その名前は774人います 2016/06/09(木) 23:06:37.81 ID:tDhig+sed
>>360
バズズはさすがにさがりするだろ。

アトラスではおたけび使えば痛恨殆ど食らわないし、万が一食らっても死ぬのは一人だ。

逆に逃げて大地誘発して複数被弾する方がやっかいだし、倒すの時間かかると毒もきれるし、バイシ更新がだるい。

全員が攻撃してればまず毒が切れる前に倒せる、倒せないならそれはファングによる毒だ。

363: その名前は774人います 2016/06/09(木) 23:09:49.92 ID:8UDSPDYb0
バズズ下がらなくていいって>>314が言い出したんだが

365: その名前は774人います 2016/06/09(木) 23:15:10.07 ID:tDhig+sed
>>363
一言も書いてないし、バズズでララバイする必要はない。(悪霊強回してるやつなら当然だとおもってたが。)

なぜならタゲ下がりで十分なのと、バズズは攻撃くらいながら戦う敵ではないから。

ララバイはアトラスべリアルと、万が一のためにとっておくべき。

367: その名前は774人います 2016/06/09(木) 23:19:03.36 ID:8UDSPDYb0
>>365
ララバイかかってたら下がりは地雷ってかいてあんだろ

369: その名前は774人います 2016/06/09(木) 23:21:31.67 ID:tDhig+sed
>>367
脳内でバズズ(にもララバイする)とか勘違い補完するなよ。低レベルなお前にはそうとれたのかも知れんが、それは書いてあるとは言わない。

ただ低レベル者にはわかりにくい記載だったことは謝る。

315: その名前は774人います 2016/06/09(木) 01:07:32.90 ID:w2XtljDH0
悪霊強、他にいなかったので2枚希望の踊を誘ったんだが
ツインクローはくらいまくるわララバイかかってるのに逃げるわベリアルに踊りだすわでもう散々だったわ
装備所持スキルの他に周回数でも厳選しないとダメだなやっぱ

318: その名前は774人います 2016/06/09(木) 01:27:37.02 ID:nl/KkSqc0
踊り旅構成で食らう度に下がられると、回復できなくて辛いんだよね。

タゲさがりとかはまあいいとして、ララバイの使い方くらいは知っておいてほしい。

319: その名前は774人います 2016/06/09(木) 03:51:14.84 ID:5+jbY3Aj0
悪霊強の踊り構成は地雷ばっかりだろ
普通に考えてあの構成は野良じゃ絶対やりたくない
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