サポで楽にクリアできる難易度なんてヌルすぎる!!
ver3.3のボスはver3.2に比べると簡単になっていますね。
誰でもストーリーを進めやすくなりましたが簡単すぎる事に不満を持つ人もいるようですね。
誰でもストーリーを進めやすくなりましたが簡単すぎる事に不満を持つ人もいるようですね。
ver3.3のボスの難易度に関する以下のような話題がありました。
417: 名無しさん必死だな 2016/06/11(土) 20:23:07.61 ID:ok8SP4g0a
やっぱ3.2くらいの難易度がちょうどいいと思う
サポで最後まで楽に突破できる難易度はぬるすぎる
サポで最後まで楽に突破できる難易度はぬるすぎる
418: 名無しさん必死だな 2016/06/11(土) 20:24:56.52 ID:OI43lDAA0
サポだとぬるいって程簡単じゃないだろう
組んでも突破出来なかった人も多かった3.2が丁度いいとか無い
422: 名無しさん必死だな 2016/06/11(土) 20:32:53.48 ID:ok8SP4g0a
>>418
人と組んでってどうせまともな装備じゃなかったり
壁とかも理解出来てない脳筋だろ
人と組んでってどうせまともな装備じゃなかったり
壁とかも理解出来てない脳筋だろ
420: 名無しさん必死だな 2016/06/11(土) 20:28:17.50 ID:MdmwDPJW0
今回のは普通に強いよ
3.2は強いんじゃなくただ理不尽だった
3.2は強いんじゃなくただ理不尽だった
423: 名無しさん必死だな 2016/06/11(土) 20:35:34.00 ID:MdmwDPJW0
今回のをぬるいとか言う層に合わせたら一部の人しかクリア出来なくなるわ
DQXはそんな廃人向けのゲームにしたらダメよ
DQXはそんな廃人向けのゲームにしたらダメよ
431: 名無しさん必死だな 2016/06/11(土) 22:05:08.25 ID:aJYZH7Pt0
初期の頃の天魔や冥王あたりはサポでなんて到底倒せず
人だって装備やらスキル指定されるのが当たり前だったのに
いつからサポで攻略出来るレベルを基準にするようになったんだろう
人だって装備やらスキル指定されるのが当たり前だったのに
いつからサポで攻略出来るレベルを基準にするようになったんだろう
435: 名無しさん必死だな 2016/06/11(土) 22:15:12.50 ID:zzyvo13z0
>>431
2からじゃね
1もパッシブ有りならできるだろうが、レベル上げ大変だったし、後戻りできないから1を
例に出すのはナンセンスだわ
2からじゃね
1もパッシブ有りならできるだろうが、レベル上げ大変だったし、後戻りできないから1を
例に出すのはナンセンスだわ
503: 名無しさん必死だな 2016/06/12(日) 12:09:45.67 ID:RIRLcsl0d
>>431
フルパッシブじゃなくても組めばそのverのラスボス倒せる難易度って難しくないんじゃね?
氷魔はver3のラスボスでもなければフルパ組みでも下手だと何度も死滅するっつー鬼畜ぶり
強さの理不尽さがまるで違う
フルパッシブじゃなくても組めばそのverのラスボス倒せる難易度って難しくないんじゃね?
氷魔はver3のラスボスでもなければフルパ組みでも下手だと何度も死滅するっつー鬼畜ぶり
強さの理不尽さがまるで違う
432: 名無しさん必死だな 2016/06/11(土) 22:08:11.73 ID:OI43lDAA0
発売10日後ぐらいにここで酒場サポで倒した報告してた人がいたぞ
それ抜きにしても初期の敵はパッシブ揃えば楽になりそうなのは見えてたからな
436: 名無しさん必死だな 2016/06/11(土) 22:25:52.94 ID:uIlQQnL/a
3.3はボス前で全然募集見かけなかったわ
3.2はボス前で募集やら死体が山のようにあったりで昔の空気がして懐かしかった
3.2はボス前で募集やら死体が山のようにあったりで昔の空気がして懐かしかった
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コメント一覧
Ver1のエンブレム集めのように、いくつか行けるうちの1つが異常に強いが、
それ無視してもラスボスまで進めるって構造ならまだしも、
他に選択肢がないうえに倒さなきゃ先進めない構造じゃ理不尽な強さは悪手だろう
強敵とのバトルを楽しんでねじゃなくて、ただのふるい落としでしかないもの
恨むなら敵が弱い事じゃなくて、弱い敵を出さざるを得ない領域の小出し構造を恨むべき