さみだれうちは先に射程を何とかしてほしいんだけど

弓

弓の射程距離をのばしてほしいという意見は前から結構ありましたね。
弓の射程距離に関する以下のような話題がありました。
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さみだれうちは先に射程を何とかしてほしいんだけど

154: その名前は774人います 2016/09/29(木) 18:26:33.97 ID:s4k8QL0d0NIKU
さみだれは先に速度と射程を何とかしないと

155: その名前は774人います 2016/09/29(木) 18:54:42.36 ID:aAjNbQ7J0NIKU
さみだれはタゲ下がり中に使えないとなー

156: その名前は774人います 2016/09/29(木) 18:55:36.59 ID:j3Qlq0gN0NIKU
さみだれで射程ガーっていう奴いるけど
壁の後ろから撃って大半の攻撃は当たらない位置から攻撃できるぐらいの射程あるけどそんなに困る場面あるのか?

158: その名前は774人います 2016/09/29(木) 19:13:08.40 ID:0hafz8BaaNIKU
タゲ下がりはマジックの方で
対応してねってことしゃない?
今更唯一通常より出の速い技強化してきたってことは
期待していいかはわからんが

160: その名前は774人います 2016/09/29(木) 20:09:21.11 ID:aux3zRBV0NIKU
>>158
バードシュート「」

161: その名前は774人います 2016/09/29(木) 20:32:50.73 ID:lIFJ6PQx0NIKU
さみだれの射程案は威力をあげられない場合の代案っぽかったな
タゲ下がりしながらでも安心して撃てるように射程か硬直を修正しろ的な

166: その名前は774人います 2016/09/30(金) 06:30:13.39 ID:teELgI1c0
>>161
扇もだけど、モーションや射程の改善は極力やりたくないと見た。
斧無双みたいに射程の改悪はすぐにやるけど。

173: その名前は774人います 2016/09/30(金) 12:33:31.82 ID:uliv8S4qd
>>166
威力や追加効果、確率なんかはグラフィックに影響して来ないからな。
グラフィック絡んできて面倒なことはできるだけ避けたいんだと思う。
それを踏まえてもやらなきゃいけないと判断されたのが
即発動のタイガー、準備3秒の天下無双、発動後モーション6秒の双竜うち、テンションブースト、ビーストモードあたりなんじゃないか?

162: その名前は774人います 2016/09/29(木) 22:12:52.93 ID:XCCnj31DdNIKU
射程と硬直は遠隔武器の沽券に関わる問題点でしょ
魔法と占いに水あけられすぎ
そっちと競わせないつもりならがっつり攻撃力あげてもらわんと

167: その名前は774人います 2016/09/30(金) 07:03:07.00 ID:fpydYnjDd
天下無双とか双竜とかバーニングとかざっくり短縮したのになんでやー

168: その名前は774人います 2016/09/30(金) 07:36:51.32 ID:rhoe2NT/0
魔法様のライバルになる可能性がある物は
徹底的に潰す方針だからだろ

169: その名前は774人います 2016/09/30(金) 08:23:03.76 ID:ITU1Obtt0
占い師はいいのか

172: その名前は774人います 2016/09/30(金) 12:27:27.70 ID:kitHf6CQa
>>169
着られる装備がいっしょで攻撃魔力が関わる
なおかつ武器性能も適当でいいので
魔法様がフォルムチェンジして物理とも組みやすくするための接待のようなもんです

306: その名前は774人います 2016/10/02(日) 04:12:18.76 ID:ZMJGwpYY0
弓は距離とモーションを直してほしかったんだよなあ。まあこんごはマジックアロー中心で頑張る事になるかもしれないが

311: その名前は774人います 2016/10/02(日) 07:38:57.44 ID:CMq5sVN80
>>306
テクニカルにするなら、マジックアロー、サンダーボルト、ダークネス、シャイニングあたりのシナジー効果を最も強めるとかにした方が良いと思った。
槍とか比べても、シナジー効果が薄すぎてテクニカルに見えない。
今回はマジックアローの修正の内容にはちょっと感心したけど。
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