相撲って何も楽しくない

ドラゴンガイア

ドラクエ10の戦闘は壁が敵の行動を阻害する相撲をよくやりますね。
でも、この相撲がつまらないという意見もあるようです。
戦闘の相撲に関する以下のような話題がありました。
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相撲って何も楽しくない

631: その名前は774人います 2016/12/08(木) 22:19:28.97 ID:dY4QqmDI0
そもそもだけど壁役が抑えて後ろから攻撃するだけとか何も楽しくない
その辺のアクションゲー程度の間合い調整は自力で出来るようにならんと

633: その名前は774人います 2016/12/08(木) 22:54:56.66 ID:0XFQi++2r
>>631
壁で参加した時のパーティの命全て握ってる感は結構好き

640: その名前は774人います 2016/12/09(金) 02:24:58.31 ID:ODzCrJSy0
>>631
ほとんどのパラディンは同じ意見だと思うが
自分がパラディンならすごく楽しい

魔法使いが一番おもんない
マジでゲームじゃない

641: その名前は774人います 2016/12/09(金) 02:34:12.78 ID:kiF62ku70
>>640
報酬を貰うってことだけ考えるなら一番楽で疲れないな
なんのためにゲームやってるんだろうな俺

632: その名前は774人います 2016/12/08(木) 22:53:52.54 ID:knMpS8Bi0
普通のゲームの敵なら
近づけない場合は
遠距離攻撃してくるけど

634: その名前は774人います 2016/12/08(木) 22:59:26.37 ID:jB1VqN820
レグ酷かったからなー
ブレスは肺活量足りないから8mくらいまでしか届きません
地形ブレスは体調くずしたゲロ(初期はゲロで自爆までしてた)

639: その名前は774人います 2016/12/08(木) 23:34:40.87 ID:NeKTi+ag0
>>634
長距離の炎の玉
敵が普通に使いそうなのに、全然使ってこないな。
その割にジャンプを強要する極広範囲攻撃を使う敵は結構出てる。

638: その名前は774人います 2016/12/08(木) 23:25:46.39 ID:/FoCcMWm0
大昔のSLGじゃねーんだぞ
遠距離からフィンファンネルぶち込んで反撃できないまま死んでくボスとかさあ
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コメント

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