バトルルネッサンスは失敗コンテンツだ!

バトルルネッサンス

みなさんはバトルルネッサンスは楽しんでいますか?
私はいいと思うのですが同職縛りはいらなかったかな・・・
バトルルネッサンスに関する以下のような話題がありました。
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バトルルネッサンスは失敗コンテンツだ!

281: 2017/04/29(土) 00:35:50.90 ID:XZ2i+yIV0
バトルネとかもうこれ言い訳のしようもないレベルの失敗コンテンツだな
もう集まり悪いし、仮に今前回までの旧ボスやろうとしたら完全に人集まらん

288: 2017/04/29(土) 01:14:23.14 ID:dzkiazzw0
ルネッサンは運営も失敗ってわかってるだろうし
今後スキルブックの追加はないと思う、全部無理にやらなくていいよ
やりたいやつだけやるやりこみコンテンツで終わらせればいい

302: 2017/04/29(土) 01:43:22.72 ID:AjYEC7Xy0
バトルネも超強いは
決まった職業でしかクリア困難な難易度だからな
強いで縛りプレーでクリアしてボーナスポイント貰える程度の難易度で作ってあれば
オールクリアを目指して遊んでも良かったんだけどねえ
超強いは余りにもワンパン過ぎてやる気無くすし
どうせTAも乗り遅れてクリア出来てない層はモチベーション下がってるから
最初からやる気無くしてるだろうからな

強いで縛りならサポ連れてソロでも達成出来ただろうに

ユーザーに遊ばせる事を
ろくに考えてないからこんな仕様で登場させてるんだろうな

ゲームの難易度上げて失敗したコナミの3DSのQMAも素材は良かったの
クイズの難易度が高すぎたんだよね
それでオンライン対戦もどんどん人が減って過疎ってサービス終了しちゃったからな

今のDQXもQMAと同じ道をたどってるもんな敵の難易度上げて敷居を高くして来てるからねえ

318: 2017/04/29(土) 03:15:37.28 ID:MEMn7UjB0
>>302
DQXが難易度高いかっつうと……基本的には野良でクリア出来る範疇だしねえ
そういう意味ではPT自体組みにくいルネは最悪だけどな

303: 2017/04/29(土) 01:51:29.46 ID:u1pY/84k0
ルネッサンスはもう本当に作業でしかないからな
せめて同職とかそういう縛りなければ

307: 2017/04/29(土) 02:21:32.75 ID:QZ6DG/Jm0
ルネは強ボスみたいに構成変えるとか攻撃パターン変えればいいものを
ただHPとダメ増やしただけとか手抜き過ぎた
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コメント

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