盗賊を活躍させるにはどう調整すればいい?
盗賊を活躍させるためにはどのような調整すればいいのでしょうか?
盗賊に関する以下のような話題がありました。
482: 2018/02/20(火) 16:58:24.66 ID:zBgcALgM0
あんまりこういう事言いたくはないけど
真やいばというか与ダメ減完全耐性持ちをエンドコンテンツなりコインボスなりに出さないとダメだと思う
特技くらう=死っていうスライダークでさえ真やいば必須!とか言ってるんだもん
完全に効かなくしないと学習しないでしょ
真やいばというか与ダメ減完全耐性持ちをエンドコンテンツなりコインボスなりに出さないとダメだと思う
特技くらう=死っていうスライダークでさえ真やいば必須!とか言ってるんだもん
完全に効かなくしないと学習しないでしょ
483: 2018/02/20(火) 17:17:42.67 ID:ouV1nYo3p
>>482
特技が即死だろうと真やいばで通常攻撃下げられるしチャージタックルで敵を止められるから僧侶の負担減らせるんだぜ
他人に学習を促す前にもう一度戦士の性能洗い出すか?
特技が即死だろうと真やいばで通常攻撃下げられるしチャージタックルで敵を止められるから僧侶の負担減らせるんだぜ
他人に学習を促す前にもう一度戦士の性能洗い出すか?
486: 2018/02/20(火) 20:38:25.09 ID:cMRdC6Y70
攻撃そのものを頻繁に止められる盗賊さんの方が安定するのに使われんよな
490: 2018/02/21(水) 08:18:11.18 ID:roLmzItU0
>>486
クモノは今でも最新ボスに通用する事があるし、太陽拳みたいな技だな。
ただ盗賊は持てる武器がどれも範囲攻撃がイマイチで
、ボンバー系技は当てるのが難しいから、多数相手のコンテンツだと苦しい。
クモノは今でも最新ボスに通用する事があるし、太陽拳みたいな技だな。
ただ盗賊は持てる武器がどれも範囲攻撃がイマイチで
、ボンバー系技は当てるのが難しいから、多数相手のコンテンツだと苦しい。
492: 2018/02/21(水) 08:43:21.32 ID:MG3UYrEbd
ムチは横の範囲がね。
スパークショットは横の判定は結構あるが、あくまで状態異常用としてのダメージだから威力は低いけど。
スパークショットは横の判定は結構あるが、あくまで状態異常用としてのダメージだから威力は低いけど。
493: 2018/02/21(水) 09:17:01.03 ID:Gc9PIW100
地走りは武器威力も考えたら火力もダメダメだと思う
範囲の狭さがやはり一番きついが
範囲の狭さがやはり一番きついが
494: 2018/02/21(水) 10:46:02.55 ID:fgMk7PQ5M
盗賊は爆弾の調整からだと思うわw
発動を敵が行動しようとしたときに変更
感電みたいな感じの燃焼LV÷2x20回(3秒1回60秒)のダメージ付与
モーションなし
じっさいこれでも使わんやつ多いくらいだろう。
495: 2018/02/21(水) 21:58:59.87 ID:sX12UoZm0
威力と追加効果はめっちゃ上がるかわりに敵が触ると爆破ってどうだろw
スポンサーリンク
コメント一覧
盗賊のくせにきようさ低いやつ何なの?
せめてドロップ率あげられなくてもきようさ600以上に持って来て盗む努力しろよ。
なにと戦っているんだろうか…。
700と言わないところからすると自分は600持ってるけど優越感を味わいたいから書き込んでるんじゃない?
常にマウント取りたいタイプでしょ
盗賊のきようさの数値って根拠全く無いらしいね
高く盛れるからプレイヤースキルあるだろくらいの見立てらしい
くだらない