全部200に振れたらスキルポイントの意味がないよ
今までのスキルポイントシステムなら1つの職の武器スキルを全部200にできましたが、ver5からの新たなスキルポイントシステムではそれも不可能になるかもしれません。
スキルポイントに関する以下のような話題がありました。
286: 2019/08/14(水) 03:18:20.59 ID:kQXwS2Hbd
オール200振れるのはゲーム的には確かに正しくないと思う
200,200,180,150,150
くらいでやりくりする方がいいと思うよ
290: 2019/08/14(水) 09:37:54.51 ID:qEEq8aJC0
>>286
それ何が楽しいの?
それ何が楽しいの?
わざわざ武器の200スキル、職業スキルを180スキルまでだしてきておいて
最大値まで振れないって。
297: 2019/08/14(水) 11:40:04.98 ID:CQ4+3qwCp
>>290
普通に振れるやん
普通に振れるやん
315: 2019/08/14(水) 16:52:46.38 ID:Wn93KuUxd
>>290
全部200に振れるならスキルポイント制度の意味ないじゃん。
それなら初めから呪文と同じようにレベルアップで得られるようにするべきでは
全部200に振れるならスキルポイント制度の意味ないじゃん。
それなら初めから呪文と同じようにレベルアップで得られるようにするべきでは
318: 2019/08/14(水) 17:10:16.54 ID:G7JQs0Ny0
>>315
それは確かにそうだよ、でもな
それは確かにそうだよ、でもな
何度も言われてるようなことだと思うが、今がVer2の初期ごろなら
ここまで反対する人は多くなかったし、賛同する人も多かっただろう
ところが今はVer5直前で、同盟バトルやエンドコンテンツも軒並み実装されて
プレイヤーキャラの成長も、頭打ちになってからやるようなことじゃないんだよ
287: 2019/08/14(水) 04:08:46.19 ID:TskXsyn50
正しい正しくないじゃねーよ
ただ振り直しの手間が増えるだけ
ただ振り直しの手間が増えるだけ
302: 2019/08/14(水) 12:20:08.48 ID:VPvS9UBOp
俺どうぐ好きで全スキルマックスしてたけど、今回の改修に別に文句ないな。今までが優遇されすぎてたし。
振替のしやすさによるけど、バトル毎に持ち込むスキル考えるの面白いと思う。振替面倒な仕様やったら文句つけたる。
振替のしやすさによるけど、バトル毎に持ち込むスキル考えるの面白いと思う。振替面倒な仕様やったら文句つけたる。
349: 2019/08/14(水) 22:15:51.77 ID:G7JQs0Ny0
俺は魔法使いメインだから、ムチも短剣もキッチリ振ってるぜ!
っていうのが、魔法使いメイン職にしてる人の自負でありアイデンティティなんだよ
っていうのが、魔法使いメイン職にしてる人の自負でありアイデンティティなんだよ
愛着って大事だと思うけど、この運営はそういう気持ちは無視するからね
360: 2019/08/15(木) 01:30:12.34 ID:0nDYez5k0
鎌使いたいしいいよ
今後新しい武器増やしやすくなるんじゃないの
今後新しい武器増やしやすくなるんじゃないの
364: 2019/08/15(木) 02:27:58.59 ID:H1iCCk1i0
別に今みたいに全部200にできなくてもいいんだよね
ただやり直し宝珠使って上げ下げって必要かな
あれなかったらもっと遊び易くなると思うんだが
ただやり直し宝珠使って上げ下げって必要かな
あれなかったらもっと遊び易くなると思うんだが
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コメント一覧
いやいやいやいや
やり直しの宝珠なんてのがあるから結局200まで振るんだよ
現状、振り直しに手間がかかるデメリットしかないから
それなら常にマックスまで振れたほうが良いことしかねーんだよ
運営に騙されるな馬鹿ども
占い師の一人勝ちなのでしょうか?
スキルポイント肯定派は本当に馬鹿が多いなメリットひとつもまともに書けないしな
エンジョイ勢は黙っとけよイベントやってろ