歌を誘発するのやめて欲しい

羅刹王バラシュナ

フェスタインフェルノのバラシュナを攻略するにはどの職で戦うのがいいのでしょうか?
フェスタインフェルノのバラシュナ攻略に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

歌を誘発するのやめて欲しい

118: 2021/09/23(木) 14:43:45.24ID:sE4uSsQ3d
バラシュナサイドへの貢献度合いとしては

歌誘発>死んでる地雷を蘇生させる>テンペに当たる

こんな感じだぞ

119: 2021/09/23(木) 14:45:11.41ID:yVjanTto0
バトマス蘇生してるのカカロンだけで笑う
120: 2021/09/23(木) 14:46:00.94ID:h20NfOOR0
盗賊とか普通にありえんから

しかしやはり4人の方が楽だな
5人目起こすとしても魔剣か天地くらい けどヒーリングオーラで地雷全員起こすのやめろ
安置だった場所が火薬庫になるじゃねえか クシャラミだせよ・・・

121: 2021/09/23(木) 14:48:19.96ID:FZoVulfZa
ずっと張り付いてる人間男賢者おったな
テンペが怖いのか知らんが…
122: 2021/09/23(木) 14:48:59.65ID:h20NfOOR0
>>118
歌誘発自体は8人の戦い方としてはありなのでそこはどっちともいえんぞ
あの行動自体は洗礼専任がいればほぼラッキー行動
127: 2021/09/23(木) 15:08:26.97ID:OkZfZRQNd
>>122
歌誘発は最速洗礼できる理解者がいるということとそいつ自身がくらって死なないという大前提があってこそだな
魔剣が誘発して死んでると無意味
139: 2021/09/23(木) 15:27:38.19ID:jig3tFMKr
近くにいたら歌誘発すんの知らんかったわ
まじで近接職出番ないじゃん
まじ昨日マッチしたパラディンコンビあちら側じゃん

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    わざと歌誘発したり、ジャッジメントやパラライズのときに誰かにツッコミするの楽しいw

  2. 名無しの冒険者 より:

    歌誘発は逆に楽やろ?
    ジャッジメントやパラライズと違ってうごきが単純になる
    ちゃんと動けるパーティーであれば簡単に避けれるし
    立て直しもしやすい

    • 名無しの冒険者 より:

      物理ガード、カンタ消去の吹き出しのせいで八門、テンペの吹き出しが出るのが遅れるのが問題なんだけど…

    • 名無しの冒険者 より:

      1ターン8人ノーダメージですむのは確かにメリット大きいと感じてる。
      洗礼ターンの八門はバラシュナの向きに注意、回転することが多い
      テンペは床の色に注意して対処してる。
      いずれも攻撃は捨てる覚悟で。

  3. 名無しの冒険者 より:

    なんだかんだ言いながら楽しんでるよな

  4. 名無しの冒険者 より:

    普通じゃありえないカオスを楽しめるのは、フェスタだけだからなww

    ただ、自分で歌を誘発して洗礼する魔剣士さん。
    マッチポンプやめれwww

  5. 名無しぷく より:

    文句言うならフレンドとやればいい
    野良マッチングで文句はオンライン向いてないでw
    お前らみたいなのがいるから新規が増えないんだよ

    • 名無しの冒険者 より:

      5chのネトゲ板なんて2chの頃からこんなもんだから気にする必要すらないぞ
      ゲーム内でこれ系の発言しちゃう奴は5chのノリが他所でも通じると思ってるマジモンの痛い奴だからな

      まぁ蘇生したらかえって勝てなくなりそうだなってなったら何も言わず蘇生放置くらいはされるかもしれんけど、不適切な行動をしたり適正でない職業で来したりして蘇生放置が気に食わないのもマッチング向いてないってことで

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。